2023.02.28

自然の恵みをお菓子に!2023年春夏新商品のご紹介


2023年3月6日(月)より春夏の新商品を発売いたします。「自然の恵みをお菓子に」を事業ドメインとして様々開発を進めてまいりましたが、昨今の国産素材や健康志向ニーズの高まりを受け、国産果実や精油、植物性素材を使用した商品を揃えました。

ひとりじめスイーツ爽やかチョコミント

北海道滝上町和ハッカ・ラボ様ご協力のもと、滝上町で栽培から蒸留まで行った和ハッカ精油を使用したミント風味のチョコレートに、ザクザク食感のココアクッキーとチョコチップをトッピングしました。

magokoroオーツミルククランチチョコレート

需要が急上昇中の植物性ミルクであるオーツミルクを使用したチョコレートで、あっさりとほのかな甘みのオーツミルクと混ぜ込まれたフルーツの味わいやクランチの食感が楽しい商品に仕上げました。
オーツミルクを使ってできたミルクチョコとホワイトチョコの2品を発売します。

濃厚にごりじゅれ

国産果実を皮ごと粗く搾るこだわりの「あらごし果汁」を使用することで繊維質や果肉を残した果物らしい食感と風味が楽しめるゼリーブランドです。2023年春夏よりパッケージデザインを一新。くまのイラストを入れてよりかわいらしく、ほっと一息つくときに食べる喫食シーンを訴求しました。昨年も発売したもも&りんごの他、いちじく&りんごを新商品として発売します。

果実溢福まるごとみかんゼリー

和歌山県みかんをまるごと1個使用したゼリー。果実が届けてくれる幸せと溢れる果汁を漢字4字で表現しました。パッケージには商品の特徴であるみかんをイラストにして描いています。

一覧に戻る